2008年10月05日

ホームページ相談室宛てにお問い合わせいただきましたKK様へ

10月4日に相談室ホームページから二度目のお問い合わせメールをいただきましたKK様へ。


 

KK様から当相談室へはこれで二度目のお問い合わせになりますね。
どうも有難う御座います。


確か初回は9月26日だったはずです。
(ハワイのコンドについて、、名義、、、、、賃貸、、、税金、、、、などなどについて)

  

でも残念ながら当相談室からの回答はKK様の元には一度も届いておりませんね。


 

実はこちらからKK様宛てに送信した返信メールのその全てがエラーとなってしまっておるのです。



何度も試したのですが、残念ながら結果は変わりません。

  

ですから、10月2日のブロク記事はその時の回答内容を記載しました。(内容は少しオブラートに包むように変えはしましたが)

 

幸いにKK様から頂いた今回の二度目の問い合わせメールに、自分の質問内容に合った記事があったので、、、とありましたので、あれを読んでいただけたことが分かり、ひとまずほっとしました。

はい、実はあのブログはKK様だけに宛てた内容でした。


ただ、ブログということで不特定多数の人も読んでおりますので、メールにての回答の時とは多少内容を変えております。
個人性や具体性や名称、金額などは中傷的にぼかしてあります。

   


さてKK様、今回の二度目の問い合わせメールに関してですが、やはりまた送信エラーとなりました。

 

KK様、もしかしたらInfoと付いたアドレスからの受信メールの自動削除か何かを設定していませんか?



もしこのブログをご欄頂けましたら、そして宜しければもう一度、こちらから返信可能なメールアドレスにて再度
ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

 

海外ロングステイ相談室

     
posted by 海外ロングステイ相談室 at 23:45 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ○海外ロングステイ相談室から