2015年10月15日

「ハワイ島出張」と「HPリニューアル」のお知らせ

最新情報は ↓
ホームページ:http://hawaii-consultant.com/ ←クリック

18.jpg 20.jpg




11月1日から12月10日までの間、パホア→ホノルル→ヒロというように移動滞在しております。


なのでその間、日本で使用している固定電話(とFAX)と携帯電話は使用できません。

その間のご連絡は、ハワイ現地で使用している携帯電話 (808)375-2440 宛に国際電話をかけて頂く
か、あるいは通常通りに aloha@hawaii-consultant.com 宛にEメールをお送り下さい。

また、LINEやSKYPE、もしくはFaceTimeを使った無料通話も可能ですので、IDやアドレスをお知らせいただければこちらから折り返しご連絡させて頂きます。

追伸;尚滞在中には、当ブログやホームページ、あるいはTwitterなどへ現地情報をUPして参ります。



19.jpg 

それから、10月10日付で「海外ロングステイ相談室」のホームページが、全面リニューアルとなりました。

「相談室」開設から8年目にして初めての全面改装です。
前回の変更は、2011年に事故でドメインを失ってしまったが故の必然的なマイナーチェンジでしたが、今回のは、何よりも見やすくわかりやすく、どこからでもどういうデバイスからでも、見やすくわかりやすく、を目指しました。
もっともっと、何でも気軽に訊いてもらいたくて、そういう意味でのリニューアルです。

最初の頃となーんにも変わってはいません。
いつでもここはあなたのための個人的な相談室です。

今思案中の方、セカンドオピニオンが欲しい人、どうか何でも訊いて下さい。

IMG_1999.JPG

追記;パソコンによっては、以前のホームページが立ち上がるケースもあるようです。尚それはパソコンが表示速度を上げるために昔のファイルを読み込んでいるためとのことのようです。そしてそういう症状になるケースとしては、頻繁に相談室のホームページを閲覧している方やお気に入りに登録している方に多く見られるようです。なのでそういう場合には、ホームページを開いた状態でF5キーを押してみてください(情報の更新)。ほぼこれで解決するはずです。(でも万一解決しない場合でも問題はありません。1、2週間のうちに勝手に更新されるはずですので。)


笹本正明
海外ロングステイ相談室
ホームページ http://hawaii-consultant.com/
Eメール            aloha@hawaii-consultant.com
Twitter              https:twitter.com/hawaii96720

IMG_1878.JPG

posted by 海外ロングステイ相談室 at 10:34 | ホノルル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ○海外ロングステイ相談室から